太ももを細くするには脂肪冷却痩身法。業界最安・結果重視のSABLINA GRACIA

 

脂肪冷却痩身とは、要らない脂肪細胞を特殊装置で4℃まで冷却し死滅させ体外へ排出させるもの。

いわゆる『切らない脂肪吸引』とも言われます。

食事制限をしても運動をしてもお腹や下半身の脂肪はなかなか落とせるものではありません。

そこでこの脂肪冷却痩身は落としたい部分をピンポイントで狙い撃ちができるのできれいなプロポーションを作ることができるのです。

従来のマシンでは一度に20分しかできなかったこの冷却痩身がSABLINA GRACIAでは2倍の40分できる最新装置を導入!

脂肪は冷却し始めて15分経たないと固まらない性質から20分ではあまり効き目がありません。

その為2倍の時間といっても2倍以上の効果を実現できるのです。

どこに行っても何をやってもダメだったという方、今度こそダイエットを成功させてみませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SABLINA GRACIA
ご予約・お問い合わせ052-744-0020 (完全予約制)
WEB予約:http://goo.gl/gKUrwT
アクセス:名古屋市千種区内山三丁目31-14 サンシャイン今池5C
※今池駅より 徒歩1分
営業時間:11時~22時 (受付:10時~21時)
お休み:月曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇